ワンダ (5)




なんとかして主人とペットの同時攻撃戦法実現できないだろうか…明日のPK法撃リングとかでなんとかならんかなー

… -- 2016-03-09 (水) 02:33:25 New

 

 

 

 

主人がタクト握っていなければならない制約上、PBもテクもダメージソースとしてもPP効率としても劣悪だからなー・・

-- 2016-03-09 (水) 02:56:43 New

 

 

 

 

両方をダメージソースとして機能させること自体は出来てはいけない事として設計されてるだろうしそれはそれで正しいと思うので、タクトに状態異常発生率系の潜在なり物理的に当てると状態異常付与できるようにするなりしてペットのサポートができるようにしてほしい

-- 2016-03-09 (水) 03:02:22 New

 

 

 

 

13限界突破ペットきっちり育てても他クラスと比べると若干火力不足気味だし、もうちょっとくらいテク強くてもバチは当たらないと思うんだがなぁ・・・

-- 2016-03-09 (水) 04:05:27 New

 

 

 

 

いや、XHゼッシュレイダを出現と同時に一撃の下に沈めれるのにまだ火力不足と申すか

-- 2016-03-09 (水) 04:10:19 New

 

 

 

 

トリムスラッシュならペットの挙動が飼い主の挙動より長いから同時行動可能。しかし下手に攻撃するよりザンバ撒くほうが強い

-- 2016-03-09 (水) 18:24:25 New

 

 

 

 

サブBrでアタアド取得超がんばりやトリム連れてトリムに通常攻撃の指令だけだして自分はナバータを垂れ流してみろ

-- 2016-03-12 (土) 19:50:14 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター