オフスティアカリバー

 

 

 

☆13から他の☆13に乗り換えるのコスパ最悪だからあまり気が進まないのだけどみんなどうしてる?

-- 2016-03-05 (土) 19:47:27 New!

 

 

 

 

性能が大きく変わる場合や見た目気に入ったら乗り換えてるな。

-- 2016-03-05 (土) 19:48:45 New!

 

 

 

 

乗り換え先の13をメインが使ってお古はサブへ回す

-- 2016-03-05 (土) 19:48:53 New!

 

 

 

 

サブに渡すってのがよく分からんのだが武器って倉庫にぶち込んで全キャラ使いまわすものじゃないのか?

-- 2016-03-05 (土) 19:50:59 New!

 

 

 

 

小木じゃないけどそれやってると段々めんどくさくなって各キャラ用の装備1個持たせたままになる。特に乗り換えた武器なんてちょうどいいからな

-- 2016-03-05 (土) 19:52:41 New!

 

 

 

 

預けるときにいちいち武器パレから外すの面倒くさいし預け忘れて再ログインみたいなこと多いから別々に用意したな

--2016-03-05 (土) 19:53:20 New!

 

 

 

 

一番めんどくさいのがユニットだなぁ。結局、サブ用に間に合わせの防具全部作ったわ

-- 2016-03-05 (土) 19:59:40 New!

 

 

 

 

オービットDB作ってSDで使いまわしてる夜桜→アーレス→オービット オフスは弓で作ってしまったし、乗り換える気はあまり起こらない

-- 2016-03-05 (土) 19:49:21 New!

 

 

 

 

元の13が何なのかにもよるけど、夜桜なら乗り換える

-- 2016-03-05 (土) 19:50:00 New!

 

 

 

 

 

気が進まないから乗り換えずに17種振り分けてるけどまだ揃わんなー

-- 2016-03-05 (土) 19:51:17 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター