kioku_2016_3_16_391

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=8387

 

 

 

やったぜ。てか最初からこうしろよ(キューブ交換改善)

-- 2016-03-15 (火) 16:11:22 New!

 

 

 

やったぜ。

-- 2016-03-15 (火) 16:12:34 New!

 

 

 

わろた。システム上できないんだろうなーと思ってたのに出来るのかよ!

-- 2016-03-15 (火) 16:12:42 New!

 

 

 

こうしなきゃいけないって気づいてなかったんだろうな

-- 2016-03-15 (火) 16:12:57 New!

 

 

 

 

マジかよかった!なぜ最初からそうしなかった!言え!

-- 2016-03-15 (火) 16:12:59 New!

 

 

 

何で最初からそうしなかった?コーディングの都合なのかなぁ

-- 2016-03-15 (火) 16:13:18 New!

 

 

 

できるんかいww

-- 2016-03-15 (火) 16:13:38 New!

 

 

 

ユーザーの意見を取り入れていち早く改善するスタイルいいね!この調子でギャザでフィーバーする頃にはスタミナが残ってないのもどうにかしてほしい。

-- 2016-03-15 (火) 16:14:07 New!

 

 

 

さて、キューブ×10はどうなることやら

-- 2016-03-15 (火) 16:14:19 New!

 

 

 

指定した武器数×10個のエクスキューブと交換できるというバグに発展するに20ニャウの剣

-- 2016-03-15 (火) 16:16:49 New!

 

 

 

廃止じゃね?

-- 2016-03-15 (火) 16:18:21 New!

 

 

 



これは店売りや分解と同じUIと思って良いんだよな・・・?

-- 2016-03-15 (火) 16:14:36 New!

 

 

 

そういうことだろうね。斜め上に行かなければ

-- 2016-03-15 (火) 16:15:09 New!

 

 

 

shiftでの複数選択できるといいんだが・・・

-- 2016-03-15 (火) 16:16:00 New!

 

 

 

分解と同じならまた上限設けられるかもだけど さてどうなるやら・・・

-- 2016-03-15 (火) 16:16:39 New!

 

 

 

むしろなぜあの仕様に至りOKを出したのか理解に苦しむがそもそもあの人たちは自分たちでやるのなんか正常動作確認時の数回だからわからんのよな

-- 2016-03-15 (火) 16:15:41 New!

 

 


難しいんじゃなくてただ面倒だっただけなんだな?!w まぁできるならよかったよ。マジで…

-- 2016-03-15 (火) 16:15:58 New!

 

 

 

自動計算したので「手持ちの全量」を選択しないと「交換」に進めません。え?ソールステ3スティの8スロはとっておきたい?ダメ。交換しなさい。 とかないよね

-- 2016-03-15 (火) 16:16:14 New!

 

 

 


それは先に倉庫に突っ込めばよい

-- 2016-03-15 (火) 16:16:51 New!

 

 

 

枝1 手間ふえてるじゃねえか!

-- 2016-03-15 (火) 16:18:02 New!

 

 

 

選んだ交換素材から~ッて書いてあるから大丈夫やろ(適当

-- 2016-03-15 (火) 16:20:14 New!

 

 

 

今度こそ神調整か!?

-- 2016-03-15 (火) 16:19:03 New!











(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター