a6bf280c

 

 

描写的に強さとしてはゼノ>エコ>イツキ・アイカって感じなんかね

-- 2016-03-14 (月) 15:45:26 New!

 

 

 

 

仮にもロクボーの4だしなあれ

-- 2016-03-14 (月) 15:45:57 New!

 

 

 

 

ゼノは創世器もかついでいらっしゃいますし。でもアイカ複合撃てるからアイカ>エコーじゃないかな。アニメだとカスラに指摘されるくらい疲弊していたみたいだし。

--2016-03-14 (月) 15:49:59 New!

75b83d2b

 

 

 

 

と言うかエコーって他NPC勢と比べても露骨に弱い感。

-- 2016-03-14 (月) 15:51:00 New!

 

 

 

 

多分アフィンよりは強い

-- 2016-03-14 (月) 15:52:29 New!

 

 

 

 

個人的にはエコーってゼノ欠乏症で空回りしなければそこそこできそうな人ってイメージ

-- 2016-03-14 (月) 15:52:43 New!

 

 

 

 

正直エコーがアイカより強いとは思えないなぁ、エコーって強いって描写ないしゲームの劇中でもポテンシャルないだの散々いわれれたし

-- 2016-03-14 (月) 15:51:43New!

 

 

 

 

エコー意外と有能だったよな。ああいう描写(サポートするお姉さん的立場)をもっとゲームでも見せてくれたら人気になってたろうに

-- 2016-03-14 (月) 15:52:39 New!

 

 

 

 

安藤がいなくなってから何かあったのでは。

-- 2016-03-14 (月) 15:55:28New!

 

 

 

 

ほんとな。序盤に安藤ピンチ!→どこからともなくレスタ&シフデバで支援 エコーが遠くから「新人ちゃんを甘やかしすぎかな?」とか先輩っぽくてカッコイイ

-- 2016-03-14 (月) 15:55:41 New!

5df142b5

 

 

 

 

ゲームだととにかく「ゼノゼノ!」のゼノ依存症患者だからなぁ、ゆえにアニメの先輩感はクッソ違和感ある

-- 2016-03-14 (月) 15:58:20 New!

 

 

 

 

Huやってるときのエコーはへっぽこだったけどがんばってて好きだったよ…

--2016-03-14 (月) 16:28:13 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター