003

 

 

なんで指輪って左右にひとつずつしか装備できないんだろう。最低でも5個ずつは出来るんじゃない?

 

 

 

 

アークス本気だせ!

-- 2016-03-12 (土) 17:32:15 New!

 

 

 

 

Fi「ほんとな」

-- 2016-03-12 (土) 17:33:33 New!

 

 

 

 

左手の薬指に付けるとか多方面から殺されかけないぞ...

-- 2016-03-12 (土) 17:34:00 New!

 

 

 

 

悪いな、薬指は先約があるんでね

-- 2016-03-12 (土) 17:34:07 New!

 

 

 

 

複数装備すると干渉して爆発するんだよ(という説明をして一個しか装備させないゲームがあった

-- 2016-03-12 (土) 17:35:18 New!

 

 

 

 

あれ指輪じゃなくて腕輪だったりして

-- 2016-03-12 (土) 17:38:10 New!

 

 

 

 

つまんない言い方すれば、ゴツめの指輪を複数個付けると物理的に干渉して握り込みづらくなるぞ

-- 2016-03-12 (土) 17:44:10 New!

 

 

 

 

10個まで装備可能(ただし、装備するほど技量が下がる)とかでえんか?

-- 2016-03-12 (土) 17:46:13 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター