item01

 

 

 

OP3、OP4で舞台の緊急が見事にそれぞれのEPの重要緊急(旨み的な意味で)になってるけど、大和もそうなるんだろうな

-- 2016-03-12 (土) 18:53:00 New!

 

 

 

 

大和実装数ヶ月後→おい早くキューブよこせよぉ

-- 2016-03-12 (土) 18:55:25New!

 

 

 

 

マガツ「許された」

-- 2016-03-12 (土) 18:56:49 New!

 

 

 

 

マガツ(よし、このまま静かにしてれば許される)

-- 2016-03-12 (土) 18:57:04New!

 

 

 

 

禍津が一番の成功緊急だったかって言われてたらアレだよな。報酬で釣ってるだけ感…(俺は好き)

-- 2016-03-12 (土) 18:56:10 New!

 

 

 

 

マガツのあとに深遠があったみたいに大和の後にも何かしらあるだろうな

-- 2016-03-12 (土) 18:56:43 New!

 

 

 

 

ネトウヨ「大和壊すとか遺(ry」 pso2プレイヤー「うるせぇキューブ落とすんだよあくしろよ」

-- 2016-03-12 (土) 18:59:42 New!

 

 

 

 

そういや大和のスタイルどうなるんだろうね エルーサーとか深遠の1回方式かな?

-- 2016-03-12 (土) 19:05:15 New!

 

 

 

 

マガツの逆な感じじゃないかな・・・

-- 2016-03-12 (土) 19:06:34 New!

 

 

 

 

あのA.I.S降下作戦を前哨戦として1回、更に生身に戻って幻創戦艦大和との本戦が1回って感じになりそう。エルーサー戦みたいに途中で転送1回挟むかもね。

--2016-03-12 (土) 19:11:01 New!

 

 

 

 

でもEP4入ってからの流れだとなぁ…なんか露骨な意図を入れて台無しにしそう。サモナー地雷とか言う人が出ないようにペットでの攻撃に+200%のダメージボーナスつけます!とか…。

-- 2016-03-12 (土) 19:13:01 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター