PSO2_27_cs1w1_720x

 

 

よい釣竿&ピッケルがラストエリクサーになりそうなんだがどのタイミングで使ってる?

--2016-03-12 (土) 19:31:13 New!

 

 

 

 

使ってない

-- 2016-03-12 (土) 19:32:28 New!

 

 

 

 

フィーバー時に

-- 2016-03-12 (土) 19:32:40 New!

 

 

 

 

フィールドに落とした

-- 2016-03-12 (土) 19:33:20 New!

 

 

 

 

使ってみれば分かるけど倉庫の枠を割く価値なんて塵ほどもないくらいの効果しかないから、入手後のフィーバーですぐ使ってる

-- 2016-03-12 (土) 19:33:25 New!

 

 

 

 

これ。よーし、いいものゲットするぜーと思って使ってもいつもと全く変わらない。ただのゴミですわ。

-- 2016-03-12 (土) 19:34:51 New!

 

 

 

 

フィーバー時に5本貯まってたら使う

-- 2016-03-12 (土) 19:35:59 New!

 

 

 

 

フィーバーしたら、持ってたらあるだけ使う。正直、使ったところでそこまでレアアップは体感できない。

-- 2016-03-12 (土) 19:39:10 New!

 

 

 

 

俺の竿を見てくれ、こいつをどう思う?

-- 2016-03-12 (土) 19:38:31 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター