A-Boisterus-White-Day-2016-PSO2-ss_03_l

 

 

次回の季節緊急に求めるものとは?俺は取り敢えず雑魚倒してもポイント入ってほしいわな、Eトラ起きないのに起こさないといけない仕様がキツくてあんまり行けなかった

-- 2016-03-07 (月) 13:45:09 New

 

 

 

 

戦道形式

-- 2016-03-07 (月) 13:46:23 New

 

 

 

 

そろそろ仙道を常設緊急にして欲しいわ

-- 2016-03-07 (月) 13:48:09 New!

黒の領域

 

 

 

 

 

戦道だと先行する奴とそうでないのと別れることあるからいざない形式で

-- 2016-03-07 (月) 15:26:56 New!

 

 

 

 

ネメシスとか古い武器でなく新武器をしっかり入れて欲しい。季節限定でもいいので、ネタじゃなくね。

-- 2016-03-07 (月) 13:53:09 New!

 

 

 

 

朝方はサクサクEトラ起きるし負荷のせいなんかな

-- 2016-03-07 (月) 13:54:00 New!

 

 

 

 

緊急の仕様がどうあれ、とにかく攻略ページでトリトリ4やメリクリ4の時みたいな、激しい言い争いするのをやめてほしい。

--2016-03-07 (月) 13:58:42 New!

 

 

 

 

片方が何のリスクもなくリスクを押し付けられる関係だからな。そういうことするのになんも思わない奴が多いならもうクエストから変えるしかないよ。

-- 2016-03-07 (月) 14:06:47 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター