146e780b

 

 

今現在の「新体験」EP4の個人的評価はどんな感じ?

-- 2016-03-06 (日) 12:48:51 New!

 

 

 

 

東京のbgmとダッシュパネルは良かったわね。あと東京のbgmとダッシュパネルは良かった。それから東京のbgmとダッシュパネルだな

-- 2016-03-06 (日) 12:49:56New!

 

 

 

 

ゲシュタルト崩壊

-- 2016-03-06 (日) 12:51:53 New!

 

 

 

 

最高だな。こっから更に設定6来るとかもうたまりませんわ

-- 2016-03-06 (日) 12:50:11 New!

 

 

 

 

初めにごたごたが多いのはいつものことだからあれだけど まだまだこれからって感じかね

-- 2016-03-06 (日) 12:50:22 New!

 

 

 

 

EP2より少し上って感じだわ。レイヤリングは欲しいのが高すぎて体験出来るの少ないし

-- 2016-03-06 (日) 12:51:02 New!

 

 

 

 

最初サモナーってこれつまんないなーとおもってたけど、戦い方がわかってくるとなるほど、確かに新体験だわってかんじで意外と楽しめてる。ダッシュパネルも結構面白いし個人的には高評価

-- 2016-03-06 (日) 12:51:13 New!

 

 

 

 

設定6だけでお釣りがくるレベルだけど、ギャザリングも楽しみ。あと大和も

-- 2016-03-06 (日) 12:51:18 New!

ps4

 

 

 

 

 

 

東京→ストボ埋め以来行ってない ペット→とりあえず鳥だけプラス値カンストしただけ

-- 2016-03-06 (日) 12:52:02 New!

 

 

 

 

今の所エステ以外は壊滅的と思ってる

-- 2016-03-06 (日) 12:52:08 New!

 

 

 

 

特にEP3末期と変わらないな。東京は12連トリガー数回で用済みになってもう行ってない。ギャザリング・設定6・大和に期待する。

-- 2016-03-06 (日) 12:53:00 New!

 

 

 

 

アニメとクロスするストーリーってのは確かに新体験な気がする。いままで無かったんじゃないかな

-- 2016-03-06 (日) 12:53:42 New!

 

 

 

 

しかもそのアニメが予想外すぎるほどに面白かったからな。ゲーム原作のアニメでここまで楽しめてるってのも新体験かもしれん

-- 2016-03-06 (日) 12:57:44 New!

2016-01-08 10.22.00

 

 

 

 

 

 

ストーリーより面白い

-- 2016-03-06 (日) 12:59:05 New!

 

 

 

 

遊んだのはアクセと東京 東京過疎らせたのはもう許さねえからなぁ

-- 2016-03-06 (日) 12:53:45 New!







アクセサリの自由度は正直おどろいた

-- 2016-03-06 (日) 12:53:55 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター