特異種





es見て思ったけど通常のぷそ2にも特異種いれて欲しいな。
-- 2015-10-10 (土) 10:46:14 New







エルアーダとエル・ダガンをes仕様に
-- 2015-10-10 (土) 10:48:42 New







es仕様でも油断しなければ勝てるんじゃないか?ただ一撃でも攻撃食らったらそのままダウンだろうけど
-- 2015-10-10 (土) 10:50:11 New







一撃700とか800で吹き飛ばし無し仰け反りだからな。HP盛りwとか言ってる射法やFiが地獄を味わう事になるだろう。
-- 2015-10-10 (土) 12:50:23 New







ブリューの突進食らうと凍って、その後リングなぎ払いヒットでもれなく死ねますがよろしいか?(まぁ突進とか普通は当たらんけど)
-- 2015-10-10 (土) 10:49:10 New







むしろ、esのレア敵は操作しにくいesでアクション強化されて理不尽気味に感じますし、何でこういうのは本編でやらないかなぁと思いますね。
-- 2015-10-10 (土) 10:50:56 New






やったらやったで、ねぇ…。いや、アクション性を高める一環として実装してもいいかもしれんが
-- 2015-10-10 (土) 10:58:24 New







でもesはPCの回避性能もチート気味だからな
-- 2015-10-10 (土) 12:51:48New







(´・ω・`)特異種はどれもかっこいいわよね
(´・ω・`)ぜひPSO2にも入れて欲しいわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター