PSO2_28_cs1w1_720x

 

 

東京XHで敵無視してギャザリングしてる人が邪魔すぎる件・・・雑魚無視でやるならギャザリング推奨か鍵かけてやってくれ・・・こっちはXH推奨でちゃんと守ってやってるんだからさ

--  2016-03-09 (水) 21:53:48 New!

 

 

 

 

やっぱりこういうことが起こるのでギャザリングは専用クエストか専用ルームが欲しいところだな

--  2016-03-09 (水) 21:54:57 New!

 

 

 

 

自分で鍵かけてやるという発想が何故出てこないのか

-- 2016-03-09 (水) 21:57:07 New!

 

 

 

 

鍵掛けたら野良マルチ集まらんやろ

--  2016-03-09 (水) 21:57:43 New!

 

 

 

 

ギャザリングやるだけなら野良に混じる必要性がないんだから鍵かけるならギャザ側しかねーわな

--  2016-03-09 (水) 22:25:54 New!

 

 

 

 

完全にギャザリング専用ロビーを作ったのにギャザリング専用クエストを作らなかった運営の落ち度

--  2016-03-09 (水) 21:58:23 New!

 

 

 

 

普通にシングルPTエリアに採取ポイント置けばよかったのにね何故フリー

--  2016-03-09 (水) 21:59:22 New!

 

 

 

 

マルチでコンボ共有するならともかくPT内でしか共有しないならフリー専用にする意味が無いよな

--  2016-03-09 (水) 22:04:35 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター