CcESc9tUEAEdxMa

 

 

 

結局ここの皆はリングって必須だと思う?

--  2016-03-10 (木) 00:26:38 New!

 

 

 

 

まだその判断を下すのは早計だとは思うが、あったら便利じゃないかね(あったら=必須はなしとして)

--  2016-03-10 (木) 00:27:52 New!

 

 

 

 

プレイの隙間を埋める感じのリングは非常に役に立つ。が、火力を大きく引き上げる物はないから個人的には利便性を追求していくビルドで好みになってくぐらいだろう 武器によってはツリー構成変えてヒャッハーできる(クリストGuとか

--  2016-03-10 (木) 00:30:40 New!

 

 

 

 

職によっては有ると便利程度の認識かな、俺は

--  2016-03-10 (木) 00:28:02 New!

 

 

 

 

Lは良いと思う(TMG勢

--  2016-03-10 (木) 00:29:27 New!

 

 

 

 

Raのワイ PK射撃かEPPRの二つで迷う L?そんなものなかった

--  2016-03-10 (木) 00:32:02 New!

 

 

 

 

ダブセはリングがあってようやくって感じだから必須じゃないかな?

--  2016-03-10 (木) 00:33:13 New!

 

 

 

 

HuFiのLリングは必須級じゃないかね。 Rはぶっちゃけ好み。 まあなにかしらつけといたほうが良いとは思うけど

-- 2016-03-10 (木) 00:33:27 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター