クロト

 

 

TA楽になっていて多キャラ勢にはいいな

--  2016-03-09 (水) 23:52:21 New!

 

 

 

 

どうなったん?

--  2016-03-09 (水) 23:54:32 New!

 

 

 

 

クロコタンVH4回SH1回だけでよくなった

--  2016-03-09 (水) 23:57:14 New!

 

 

 

 

 

木主じゃないけど、EXみたいな感じに任意のTA1回、3回、5回とオマケでTA7カ所。オマケなんで全部やる必要はないから、ハルコ×5回で終わる

--  2016-03-09 (水) 23:58:39 New!

 

 

 

 

20分ぐらいで回れる キャラ多すぎて回る気にもなれんかったがこれならいける

--  2016-03-09 (水) 23:58:55 New!

 

 

 

 

360k損してまんがな。

--  2016-03-09 (水) 23:59:06 New!

 

 

 

 

20分なら全種やるのとあんまり変わらないんやけどね

-- 2016-03-10 (木) 00:01:05 New!

 

 

 

 

クロコタンで良くなったことにより拉致周回と両立できる→モデュウマー

--  2016-03-10 (木) 00:01:28 New!

 

 

 

 

今まで7週してたのが5週で済むしアムドリリーパは時間がかかる。ハルコタンだと2分かからないし実際は10分で終わるやろ

--  2016-03-10 (木) 00:10:53 New!

 

 

 

 

ハルコSHとEX5回を20分ちょっとで120万メセタだったのが、EX2回分の6分短縮で110万メセタになっただけだった

--  2016-03-10 (木) 00:10:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター