2016-02-28 07.46.59

 

 

キューブ交換、こりゃあ思った以上の改悪だぞ…手間増えるし融通きかん

-- 2016-03-09 (水) 20:38:21 New!

 

 

 

 

キューブ交換するとき個数指定できるようになったけど、結局何個持ってるか調べてから個数選択しなきゃいけないからそんなに「すげー!便利!」って気分にはならないね

--2016-03-09 (水) 20:42:20 New!

 

 

 

 

ちょっと交換するだけでも個数指定させられるからかえって面倒

-- 2016-03-09 (水) 20:43:39 New!

 

 

 

 

正直これ改悪に近い(毎回数を覚えとけってか…無理だって

-- 2016-03-09 (水) 20:44:24 New!

 

 

 

 

マガツとかだとだいたい100個落ちてるハズだからとりあえず90個に指定して、そこから端数も交換する・・・くらいしか使い道が思い浮かばん

-- 2016-03-09 (水) 20:46:46 New!

 

 

 

 

キューブ変換何でクラフトみたいな一括選択式に出来ないんだろうな…?

-- 2016-03-09 (水) 20:48:28 New!

 

 

 

 

 

これホントに不思議。それとも何か、分解のシステム考えた人に特許とかあって使えないのか?

-- 2016-03-09 (水) 20:55:43 New!

 

 

 

 

思ってたんと違うよねアレ。先にアイテムパックで数数えろっていうんか…、前のほうが良い

-- 2016-03-09 (水) 20:52:01 New!

 

 

 

 

10個交換は触らないで良いのにどうしてこうなった

-- 2016-03-09 (水) 20:53:43New!

 

 

 

 

クラフトっつーかアイテム売却と同じ感じがいいな

-- 2016-03-09 (水) 20:54:52New!

 

 

 

 

今回といいPSO2のこんな頭のズレ具合ほんとすこ

-- 2016-03-09 (水) 20:58:52New!

 

 

 

 

分解も一度に10個までしか選べないから不便だけど、これよりはマシだな

-- 2016-03-09 (水) 20:59:42 New!

 

 

 

 

たぶんプログラムの根幹部分がそういう形での機能拡張に対応してないんだと思う。

-- 2016-03-09 (水) 21:02:08 New!

 

 

 

 

「10個交換」で10個交換しようとして「10」って選んだら0/100ってなって、しばらくどういう意味かわからなかった。1と10でどっちも個数聞くんじゃなくて、ボタン一回で交換ウィンドウに行ける「単体交換」と個数選択制の「複数交換」で分けて欲しかった。

-- 2016-03-09 (水) 20:48:47 New!

 

 

 

 

あれ実際は交換個数の指定をするんじゃなくて、交換ロット数(セット数)の指定をするものだからなぁ・・・

-- 2016-03-09 (水) 20:54:09 New!

 

 

 

 

エクスキューブの交換、10個交換しよう→1,2個足りねえ!ってパターンの解消にはならなかったけど、10個交換した→いくらか余ったってパターンだとちょびっと楽になったね。で、一つ気になったのだが10個×nって需要あるの・・・?(バッグそこまで拡張してない)

-- 2016-03-09 (水) 21:09:46 New!

 

 

 

 

30個位なら割とお世話になる

-- 2016-03-09 (水) 21:10:34 New!

 

 

 

 

マガツ後ならワンチャン(震え声) 

-- 2016-03-09 (水) 21:10:42 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター