ボスラッシュ







プレイ初期と比べて、ショボいけど自分も少しは強くなったのかなぁ・・・と思った瞬間を上げる木。SHグワワーワさんを開幕の地面潜り・・・までに秒殺できた時
-- 2015-10-07 (水) 09:05:12







TA全般。完全に作業になってる
-- 2015-10-07 (水) 09:06:42







初期に比べて武器やOPも変わったのもあるんじゃね?まあそれも全体的なPSとも捉えられるけど。俺はマガツのを回避とかJGとか出来た時かな
-- 2015-10-07 (水) 09:07:00







初期ダガーもって被弾無しボス討伐・・・ってそんなに難しくないか。
-- 2015-10-07 (水) 09:08:12







ステアド切っててもちゃんと避けれるようになっていること
-- 2015-10-07 (水) 09:09:02







装備マッパスタート現地調達で低リスクSHAD森林ボス夫婦難なくクリア出来るようになってた時。ハイリスクはなぶり殺されました
-- 2015-10-07 (水) 09:10:47







イグナイトパリングを完璧なタイミングでカウンターできた時だなブリュー・リンガーダでタイミング練習しまくったからほとんどカウンターできるようになった
-- 2015-10-07 (水) 09:11:28







グンネ氷の横振り攻撃とクォーツシャワーのJG、回避。掘りやってたせいで範囲把握、タイミングも慣れましたわ
-- 2015-10-07 (水) 09:12:24








XHルーサー時止めを乙女ありだけど耐え切った時
-- 2015-10-07 (水) 09:14:51







パッドでも狙った部位にWB撃てるようになったとき(たまにミスる)
-- 2015-10-07 (水) 09:41:37







(´・ω・`)らんらんはヴォルドラゴンをノーダメで倒せると
(´・ω・`)うまくなったなあっておもうわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター