EFBC8AE7B582E58880E383BBE589B5E4B8962E6A7067

 

 

 

いつになったら☆13カタナに日本刀っぽいの追加されるんじゃ 夜桜以外ケバくて握る気になれんわ

-- 2016-03-06 (日) 08:10:38 New!

 

 

 

 

シリーズものが多いし無理じゃね?デザコンのやつは何が来るんだったっけ?

-- 2016-03-06 (日) 08:12:28 New!

 

 

 

 

エネミーモチーフが悪いとは言わないしカッコいいのも多いけど、カタナはそれがあんまりいい方向に働かない武器だと思うわ

-- 2016-03-06 (日) 08:17:35 New!

 

 

 

 

 

迷彩被せるから気にしないな。

-- 2016-03-06 (日) 08:15:41 New!

 

 

 

 

たしかに夜桜が一番いいなと俺もおもった。刀持ってないけど、まあ迷彩も探してみては

-- 2016-03-06 (日) 08:16:01 New!

 

 

 

 

そこで安定の雪烏ですわ

-- 2016-03-06 (日) 08:18:50 New!

*ユキガラス 収納

 

 

 

 

 

 

実際☆13が横並びな状態で日本刀来たらロビーがそればっかりになるやろなあ・・・で結局迷彩かぶせる・・・と

-- 2016-03-06 (日) 08:20:36 New!

 

 

 

 

12武器は日本刀多いけど、13はゲテモノが多いわな

-- 2016-03-06 (日) 08:12:30 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター