pso2_59_cs1w1_1000x562

 

 

 

ところでおまいらキャラ倉庫の拡張ってしましたか? …どうにも値段が高い気がして買う気になれんのよな…

-- 2016-03-05 (土) 22:22:57 New!

 

 

 

 

キャラ倉庫は使い勝手悪いのでしてない、やるならアイテムパックかな

-- 2016-03-05 (土) 22:23:52 New!

 

 

 

 

高すぎるからしない

-- 2016-03-05 (土) 22:24:19 New!

kioku_2016_1_27_354

 

 

 

 

 

アイテムパック拡張の半額と考えれば

-- 2016-03-05 (土) 22:25:41 New!

 

 

 

 

現状クエ中にパック一杯になった時の退避先としてしか使ってないから拡張する必要が無い

-- 2016-03-05 (土) 22:26:01 New!

 

 

 

 

キャラx300で十分すぎる

-- 2016-03-05 (土) 22:26:09 New!

 

 

 

 

買ったな。まあサブキャラの倉庫使えばまかないえたんだろうが、1キャラだけに管理させようと思ってな。ちなみに2月からもう拡張倉庫1~5は買う必要なくなった。超長い目で見ればお得だが正直高いね。

-- 2016-03-05 (土) 22:26:17New!

 

 

 

 

同じ鯖に複数キャラ所持してる勢としてはキャラ間の受け渡しできないっていうの地味にきつくてまともに使ってないや アイテムパック避難所みたいに使ってる

-- 2016-03-05 (土) 22:27:10 New!

 

 

 

 

やっぱ買ってない勢が大半か… まあ拡張倉庫のが受け渡しもできるからなぁ

-- 木? 2016-03-05 (土) 22:29:35New!

 

 

 

 

キャラ倉庫を無料分だけでも石、ルームグッズ、クラフト品エッグ、キャンディーあたりぶち込んでおけばかなり他の倉庫空くね。

-- 2016-03-05 (土) 22:32:03 New!

 

 

 

 

素材用キャラ倉庫がそろそろパンパンになるくらいで他のカテゴリ振り分けたキャラ倉庫はスッカスカだからなぁ。買う理由がない。

-- 2016-03-05 (土) 22:39:08 New!

 

 

 

 

キャラ倉庫追加しても何処にしまったかわからなくなる元になるだけだからな。キチンと整理できるって人はいいけど

--2016-03-05 (土) 22:34:20 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター