トリム (4)

 

サモナーの数がどんどん減ってるね新職なのにもう既にBrの方が多いんじゃね?ってくらい少ない。そろそろEP2式テコ入れこねーかな

-- 2016-03-05 (土) 18:10:29 New!

 

 

 

 

ワンダがシュンカするのか

-- 2016-03-05 (土) 18:11:45 New!

 

 

 

 

新PAくると良いね、モーション長くて複数の敵次々に倒してくってペットの特性とも相性いいし

-- きぬし? 2016-03-05 (土) 18:13:48 New!

 

 

 

 

確かにモーション長いPA欲しいね。現状だと普通にPA使うのと変わらない気がする

-- 2016-03-05 (土) 18:14:55New!

 

 

 

 

EP2式てこ入れが、すなわち指輪にあたるんじゃないか?

-- 2016-03-05 (土) 18:13:00 New!

32

 

 

 

 

 

全クラス上がったらサモナーの立ち位置は変わらないんじゃないかな

-- 2016-03-05 (土) 18:13:51 New!

 

 

 

 

サモナーの分だけ突出して高性能なら良いんだけどねぇ

-- きぬし? 2016-03-05 (土) 18:15:08 New!

 

 

 

 

あぁ~サモナーが、か。少なくともラッピー実装まで待っていいんじゃないか?まだぶっ壊すには早い気もする 子木主

--2016-03-05 (土) 18:16:01 New!

 

 

 

 

サモナーはいろいろキツすぎる。VHくらいまでならまだ何とかなるけど、それ以上になるとたまごやらキャンディやらが辛い

-- 2016-03-05 (土) 18:16:32 New!

 

 

 

 

性能より手間と費用もろもろが他職と比べてダンチだからやる人少なくなるんじゃね?そこを改善するべき。☆12エッグ取引可能にするとかさ

-- 2016-03-05 (土) 18:18:52 New!

 

 

 

 

手間はともかく費用かかるか?正直光トリム1匹いりゃ十分だし。最初から全属性揃えようとするから高く感じるんだろ。エレスタDBとか法武器を最初から全属性☆13揃えようとしてるようなもんだし。

-- 2016-03-05 (土) 18:22:24 New!

トリムスタッブ

 

 

 

 

 

パンケ、パフェ、圧縮、ボックス削り

-- 2016-03-05 (土) 18:27:31 New!

 

 

 

 

慣れて来て分かる。きつい。紐付けされているから距離が遠いと当たらないしペットをテクみたいに使うこともできないし、法撃系のTMGって感じ。了解!ワンダショック!

-- 2016-03-05 (土) 18:20:17 New!

 

 


(´・ω・`)緊急では自粛してるのかあんまり見なくなったわね

(´・ω・`)かなしいなあ・・・






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター