5d36dc1c

 

 

 

キリングボーナスリングとスナッチJAコンボリングとパーフェクトキーパーリングが来たとしたらどれを入れようか凄く悩むな

-- 2016-02-26 (金) 19:33:06 New!

 

 

 

 

スナステなきゃスナッチJA来ても意味がない件

-- 2016-02-26 (金) 19:36:40 New!

 

 

 

 

スナッチJAコンボはスナッチステップが無いと効果が無い罠(決断感

-- 2016-02-26 (金) 19:36:52 New!

 

 

 

 

きっとスナステJAリング(両方の効果)が実装されるさ(適当

-- 2016-02-26 (金) 19:46:04 New!

kioku_2016_3_7_389

 

 

 

 

 

いいよなー今のスキルツリーはもう大体テンプレみたいなの出来ちゃってるし、プレイヤーのスタイルで色々と選択肢が増えたのはいいと思う。純粋に楽しみ。

-- 2016-02-26 (金) 19:36:43 New!

 

 

 

 

カタナしばらくやったあとナックルやると、ついスナッチしようとしちゃう僕の悪い癖

-- 2016-02-26 (金) 19:39:02 New!

 

 

 

 

武器種とクラス違うんだからそれはないんじゃないの?FiHuでレンゴクトウでハトウやるならまだわからなくも無い

-- 2016-02-26 (金) 19:41:07 New!

 

 

 

 

ついやっちゃうな。てか毎回やってるわw

-- 2016-02-26 (金) 19:43:59 New!

 

 

 

 

分かる、感覚が似てるんだよなぁ

-- 2016-02-26 (金) 19:44:00 New!

 

 

 

 

GuがフロントSロールと天秤にかけなきゃいけないのが辛すぎるんだが・・・。結局、GuはフロントSロールできないって未来しか見えない

-- 2016-02-26 (金) 19:47:52New!

f73dcaa0

 

 

 

 

今は普通に前ロールできるようになったからどうでもいいな個人的には

-- 2016-02-26 (金) 19:49:20 New!

 

 

 

 

GuのLリングって他にもあるの?

-- 2016-02-26 (金) 19:51:22 New!

 

 

 

 

確率でダメくらってもハイタイムの倍率リセットされないってのがある 確率次第じゃ産廃

-- 2016-02-26 (金) 19:55:49 New!

 

 

 

 

Lv1の確率だけ見て産廃扱いして、最後まで強化したら発動率100%でしたからの掌クルーの可能性が微粒子レベルで存在してそう

-- 2016-02-26 (金) 19:58:17 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター