2016-02-25 15.31.45

 

 

コオリが気持ち悪すぎてストーリーつらい。普通の女の子じゃだめだったのか...

-- 2016-02-25 (木) 07:28:56 New!

 

 

 

 

キャラがキツい方が受ける。これは間違いない。

-- 2016-02-25 (木) 07:30:14 New!

 

 

 

 

ここで適当に予想したコオリ×ヒツギが実現しそうでwktkしてます

-- 2016-02-25 (木) 07:30:51 New!

 

 

 

 

今までのNPCだって大概イタイじゃん。変わらん変わらん。

-- 2016-02-25 (木) 07:37:43 New!

 

 

 

 

痛々しいっちゃそうだけど、ここまでイベントシーンでドギツイのかまされたのってもしかするとエコーの反逆以来だったかもしれんしな(ウノナミなどのメタい部分は除いておく) ちょっとアイタタタタってなるのはわかる

-- 2016-02-25 (木) 07:39:45 New!

 

 

 

 

ただ、普通の感性だと、ストーリーは成り立たない状況だものねえ。

-- 2016-02-25 (木) 07:42:42 New!

 

 

 

 

マジできついわ。マトイちゃんストーリーまた見たい 木主

-- 2016-02-25 (木) 07:43:14 New!

 

マトイ (2)

 

 

 

 

 

最近のマトイ好きはいずれ追加されるであろうマトイ関連のイベントを待つということも出来ないんだな。

-- 2016-02-25 (木) 07:45:24 New!

 

 

 

 

EP4おもんないからしゃーなしやな

-- 2016-02-25 (木) 07:47:49 New!

 

 

 

 

ちょっと最初からぶっ飛ばしすぎたのかなーとは ベッドのくだりがドン引き最高潮でしたわ

-- 2016-02-25 (木) 07:50:23 New!

pso20160224_174002_013

 

 

 

 

 

 

コオリちゃんあれ普通にアニメとかにある程度耐性がない人がpso2やり始めてるとしたら割と気持ち悪いようなきがするぞ。まぁアニメとか耐性ない一般の人がpso2始めようーなんてそうそういないとは思うけどさ…もう少し抑えられなかったのあれ。

-- 2016-02-25 (木) 03:54:59 New!

 

 

 

 

むしろそのアニメに耐性ない人には気持ち悪いような気がする、っていう想像でネガティブな考えになっているのが個人的にはちょっと気になったな。

-- 2016-02-25 (木) 04:31:22 New!

 

 

 

 

そのためのスキップ

-- 2016-02-25 (木) 04:02:09 New!

 

 

 

 

ストーリーの伏線あるかもしれないと思ったらスキップできないんだよなぁ・・・文章読んだらセリフを飛ばしているが、飛ばせない場合がむず痒い

-- 2016-02-25 (木) 04:17:42 New!

 

 

 

 

まー嫌いな人は嫌いなタイプだよね 割とラノベも好きな俺もちょっと寒いとこあるんじゃないとは思った

-- 2016-02-25 (木) 04:02:12 New!

 

 

 

 

いやぁ、あれはキャラ濃かった 嫌いな人はドン引くタイプだし、気にいる人は大笑いしながら同調できるピーキーなキャラ付けだと思った 俺は大好き

-- 2016-02-25 (木) 04:02:19 New!

 

 

 

 

「ゲームのキャラ」であることを踏まえて敢えて露骨に作った可能性もある。「現実世界」の基準で見れば、コオリのヤツはなかなかレベルの高い変態になるからな。

-- 2016-02-25 (木) 04:04:46 New!

 

 

 

 

コオリちゃんには割と真面目にドン引きしましたが私は元気です。

-- 2016-02-25 (木) 05:33:08 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター