黒の領域







黒の民って明らかにBoが圧倒的に有利に作ってあるね。インヴェイド手に入れるまでの間の暫定措置としてサンヤブレスタSDでグンネ狩ってたけどテク以外のクラスと比較してかなりサクサク部位破壊できた。なんかこう、こっそりとゴリ推すんじゃなくてもっといい方法はないものか
-- 2015-10-06 (火) 19:06:28







へんなPA
-- 2015-10-06 (火) 19:07:22








ジョロウグモはRaに弱いらしいけどねぇ。てかエンドがジョロウグモと相性が良すぎるのか
-- 2015-10-06 (火) 19:07:46







エンドじゃなくてHSWBサテカかな
-- 2015-10-06 (火) 19:10:15







クモは開幕頭WBサテカで瞬殺
-- 2015-10-06 (火) 19:10:23







鎌の範囲外ならスタンとか喰らわないからね。
-- 2015-10-06 (火) 19:11:35







フレもジグモに遠藤で瞬殺ってよく言ってるけどサテカのが良くない?
-- 2015-10-06 (火) 19:11:36







マッシブしてスタン受けながらWB入れて腹の下目印にサテカ撃つだけで沈むからな
-- 2015-10-06 (火) 19:15:07







ジグモは打撃倍率がおかしいのよ、射撃職のHSを上回る部位がないもの
--2015-10-06 (火) 19:17:00







打撃での一番の問題は腹の鏡が本体HPに不連動な所為
-- 2015-10-06 (火) 19:21:45






なんで零式カザンという対鬼最強の頭破壊PAがあるのに誰も語らんの……。
--2015-10-06(火) 19:22:24







大型雑魚がどいつも曲者なんだよなぁ・・・かぜおこしのデブと10まんボルトのデブはカエレ
-- 2015-10-06 (火) 19:11:08







風神雷神はマジいらねぇ離れると近づく癖に近づくと離れて密着すると吹飛ばしHPはXHで30万。誰だあんな糞エネミー考えた奴は
-- 2015-10-06 (火) 19:17:06







Guもむっちゃ戦いやすいで、雑魚もボスも
-- 2015-10-06 (火) 19:11:42








(´・ω・`)Gu戦いやすいわよね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター