pso2_39_cs1w1_400x





現状Su使ってて強いって言われる人なんてPSO2全体で0.1%もいないんじゃないか?とりあえず他人に分かる強さの最低基準であるブルータクトを装備してるSu自体ほとんど見ないし

-- 2016-03-02 (水) 19:36:04 New!

 

 

 

 

持ってても装備しない人だっているんだぜ
-- 2016-03-02 (水) 21:00:24 New

 

 

 

 

人目気にしてますって感じがして逆にダサいよね。その人がどのぐらい装備整えるかは防具のOP目安にすればいいよ
-- 2016-03-02 (水) 21:53:16 New

 

 

 

 

カード迷彩しててスマンな。タクトはなんというか・・・ただの棒やし・・・
-- 2016-03-02 (水) 21:55:02 New!

pso2_samona_itemcodeCW5Qv35UoAAbWyt

 

 

 

 

入手自体はそこまで難しくないから意識高い系の場合にもあるしなぁ
-- 2016-03-02 (水) 22:04:04 New!

 

 

 

 

(持ってるけど使いたい色使うのに装備してなくて)スマンな
-- 2016-03-02 (水) 22:29:11 New!

 

 

 

 

そもそもあれは、そういう意図で装備するものだったのか。単純に好きな色を選んでいたし、他の人のタクトの色を気にしたこともなかった。
-- 2016-03-03 (木) 00:00:45 New!

 

 

 

 

現状、強くなるために必要な☆13トリムの出土数が少なすぎるからなあ...仕方ない。
-- 2016-03-03 (木) 02:43:15 New!

 

 

 

 

正直金バッジ250個とラムグラ数十個で手に入るものに何の価値があるんだって思うのと倉庫圧迫するだけだからもらってないわ
-- 2016-03-03 (木) 02:49:59New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター