CcDrfuQUsAA5Icn

 

 

 

 

pso2って指にボーン入らないのかな?設定7が来たら入るようになるかな?

-- 2016-02-26 (金) 17:56:07 New!

 

 

 

 

システム的に今入ってないボーンを加えるのは無理だろ

-- 2016-02-26 (金) 17:56:53 New!

 

 

 

 

無理じゃなくて作業量的に不可能に近い(白目) SEGAのモーションキャプチャー、PSO2生放送見た感じ指のボーン撮れないかもだし今後も手動で入れなきゃいけないのかも…

-- 2016-02-26 (金) 17:59:09 New!

 

 

 

 

ボーンといい胸の質感といいお尻のプリプリ具合といいそれら全て新しいモデルを作らないと無理だと思うから別ゲーになりますがよろしくて?

-- 2016-02-26 (金) 17:57:29 New!

 

 

 

 

そんなに求められてないし他にやる事一杯あるんだから敢えて追加しないだろう。

-- 2016-02-26 (金) 17:57:52 New!

 

 

 

 

 

設定15くらいになると画面から出てきそうな話題だな!設定上がってもボーンとかの根本が変わる訳じゃないから、設定関係なく調整で実装するか、一生そのままかでしょうな。

-- 2016-02-26 (金) 17:58:00 New!

 

 

 

 

あるいはPSO3の開始かだな

-- 2016-02-26 (金) 17:58:28 New!

 

 

 

 

NOVAだとキャラ会話ムービーで普通に拳握ってたりしてたんだがなぁ

-- 2016-02-26 (金) 17:58:19 New!

 

 

 

 

オフラインゲーと比べるのはナンセンス。

-- 2016-02-26 (金) 17:58:52 New!

 

 

 

 

再構築するしかないか・・・グッジョブ!のロビアクなんかアポーってチョップしてるようにしか見えないよね 絹

-- 2016-02-26 (金) 17:58:50 New!

 

 

 

 

ボーンなんて入れられたらロビーが死ぬわ

-- 2016-02-26 (金) 17:59:17 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



別にボーン入れなくても、普通に握り拳のモデル作ればいいんじゃね感ある。
アニメーションせず、武器変更みたいに付け替える感じで。

って、思ったけど、プロがこの程度のこと検討してないはずがないからなー…。
[ 2016/03/25 02:46 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター