ps4

 

 

 

 

 




追加当選ヒャッハー!! と思ったけど明日だった。ちょっとテンション抑えて行こう。
-- 2016-03-02 (水) 17:23:35 New!

 

 

 

 

AC無料だったりするから、事前に調べておいた方がいいよ。知らないと損する。
-- 2016-03-02 (水) 17:47:41 New!

 

 

 

 

AC無料って…使い放題ってこと?
-- 2016-03-02 (水) 18:42:07 New!

 

 

 

 

ごめん上確認してきた。データ製品版に残らないからなんだろうけどこれはありがたい。 枝1
-- 2016-03-02 (水) 18:44:10 New!

kioku_2016_3_3_384

http://pso2.jp/ps4/cbt/news/?id=14

 

 

 

 

 

追加当選した人達へアドバイス。ダウンロードはテスト開始までに終わらせておくこと。オフラインでキャラクリ出来るから事前にキャラクリしておく事。そこだけ抑えて置けばテスト開始時にすぐ出来るよ
-- 2016-03-02 (水) 17:50:12 New!

 

 

 

 

最初のダウンロードが終わっても、ゲーム起動した後に追加のダウンロードが始まるので注意
-- 2016-03-02 (水) 18:34:19 New!

 

 

 

 

ACショップに経験値150%とレア泥300%があるから忘れずにどんどん使おう
-- 2016-03-02 (水) 18:36:08 New!

 

 

 

 

ついでにAC無料なのでスケドも使い放題 子木主
-- 2016-03-02 (水) 20:16:20 New!

 

 

 

 

ログイン日で追加アイテムもきたので既存プレーヤーも飽きずにログインしとこう
-- 2016-03-02 (水) 20:12:54 New!

kioku_2016_3_3_385

 

 

 

 

 

プレミアとかパック拡張、課金の経験値upは入れると便利。二束三文とはいえスク品売れば資金になるし。製品版にキャラクリは引き継げるから、キャラ作る予定あるならエステとかレイヤリングしまくってイメージ固めるといいよ。種類は製品版よりゃ少ないけどね
-- 2016-03-02 (水) 22:40:44 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター