地球 (3)



幻創戦艦大和にはドスゾンビみたいな乗組員いるのかな?
-- 2016-02-29 (月) 22:41:49 New!

 

 

 

 

妖精さんだろう(適当)
-- 2016-02-29 (月) 22:42:54 New!

 

 

 

 

テートクゾンビとかいるよ
-- 2016-02-29 (月) 22:43:15 New!

 

 

 

 

ゾンビ役でもいいから大和乗ってみたいわ
-- 2016-02-29 (月) 22:44:28 New!

 

 

 

 

あの大和って幻創種特有の青さやノイズがないよね。OPじゃなくてチラ見せしたやつね。設定6なのもあるとは思うが、全然青くなかったし
-- 2016-02-29 (月) 22:45:33 New!

 

 

 

 

大和にいらん装飾したら叩かれそうだからねぇ。あと船体の側面にちょっと青い模様あるぞ
-- 2016-02-29 (月) 22:46:55 New!

 

 

 

 

OPでよーく見るとE-SCAマーク写ってるし生放送のときはその後のPVで大和が浮いててその船底に侵食らしきものがあるぞ?
-- 2016-02-29 (月) 22:51:38 New!

 

 

 

 

まぁ見てなって、なんだかんだでゲテモノな変形するからさ
-- 2016-02-29 (月) 22:47:48 New!

 

 

 


(´・ω・`)変形して巨大人型ロボになりそうだわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター