マトイ (4)

 

 

指輪作るじゃん? マトイと再会するじゃん? 「その指輪、何?」と聞かれる訳じゃん? セルフ修羅場ですよ奥さん

-- 2016-02-26 (金) 23:54:12 New!

 

 

 

 

「よくぞ聞いてくれた!これはアークスの新たなる装備リングと言ってな!これをつけることにより今までより戦闘時の快適さが~ry」ぐらい言わなきゃ

-- 2016-02-26 (金) 23:55:32 New!

 

 

 

 

深夜の通販番組かよw

-- 2016-02-27 (土) 00:05:22 New!

 

 

 

 

「君へのプレゼントさ」とキメ顔でディールちゃんに渡せば解決だな

-- 2016-02-26 (金) 23:56:05 New!

 

 

 

 

左手薬指にはめてなかったら大丈夫

-- 2016-02-26 (金) 23:56:36 New!

 

 

 

 

リングとは書かれているけど指輪とは書かれていないやん?腕に巻くリングだと思えばいいじゃないか(暴食と指輪のアプデ名を見ながら)

-- 2016-02-26 (金) 23:56:51New!

 

 

 

 

指輪をはめる場所にはちゃんと意味 があるから、これだけ注意すれば良いのだ。

-- 2016-02-26 (金) 23:56:52 New!

 

 

 

 

親指以外につけるとやばいルートへ突入しそうだな

-- 小木? 2016-02-26 (金) 23:58:21 New!

 

 

 

 

まぁまて、そもそもアークスに婚約指輪、という概念はないのかもしれない

-- 2016-02-26 (金) 23:57:20 New!

 

 

 

 

マトイ「ねえタケル、その指輪・・・なに?」安藤「ああ、これ?フランカさんに貰ったんだよ」

-- 2016-02-26 (金) 23:58:27 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター