kioku_2016_2_28_382



ところでさ、フランカフェ実装に伴いフランカさんが整形するわけだが、ショップエリアにいるフランカさん(旧)はどうなるのかしら?

-- 2016-02-26 (金) 17:51:11 New!

 

 

 

 

コールドスリープ

-- 2016-02-26 (金) 17:52:20 New!

 

 

 

 

店に引きこもる

-- 2016-02-26 (金) 17:52:42 New!

 

 

 

 

ガハハ系とか年上キャラとか含めて幅広く行ける方ではあるけどあれは放り捨てていいんじゃないかな。新フランカさんだけで十分よ

-- 2016-02-26 (金) 17:52:49 New!

 

 

 

 

そりゃあそこから居なくなるだろう・・・ いやもしやフランカさんは二人いた・・・?

-- 2016-02-26 (金) 17:52:52 New!

 

 

 

 

世の中には同じ顔の人が3人いると聞いた

-- 2016-02-26 (金) 17:55:33 New!

 

 

 

 

実はフランカさんは双子の姉妹でな。ロビーに立ってるのがフランカさん。カフェの方はフランケさん(ウソぴょん)

-- 2016-02-26 (金) 17:55:28 New!

 

 

 

 

あと南米にブランカさんもいるよ

-- 2016-02-26 (金) 17:57:01 New!

 

img1271_06

 

 

 

 

フランカとブランカに別れるんじゃね?

-- 2016-02-26 (金) 17:55:59 New!

 

 

 

 

今までと同じ位置同じ格好で店に入った途端着替えてるパターンに2メセタ(PVの息が荒かったのはこれが原因?)

-- 2016-02-26 (金) 18:01:12 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター