ビジフォン







次のvita版パッチ7G、メモカの容量的にアプリケーション一旦削除するしかないんだが紐付けしたpsnアカウントってもう一回紐付けしなおさないと駄目なん?
-- 2015-10-10 (土) 08:56:08 New







その作業は必要ないはず。
-- 2015-10-10 (土) 08:57:53 New








そっちは大丈夫。消えるのはマイショの検索候補とか
-- 2015-10-10 (土) 08:58:17 New







紐付けって本体にされてるんやないの?
-- 2015-10-10 (土) 08:58:24 New








そう。だからPSO2のアプリ消そうが関係ないはず。
-- 2015-10-10 (土) 08:58:59 New







PSO2とPSN間の紐付けならサーバー上やで問題ないで
-- 2015-10-10 (土) 08:59:32 New







PSNと本体が紐付けされてるだけでSEGA垢が紐付けされてる訳ではないから、例えばVITAを買い換える時もPSNの紐付けの解除だけ忘れなければ新しい方でもできる。
-- 2015-10-10 (土) 09:02:44 New







ポートレート(Vitaのカメラで遊ぶ機能)の登録キャラとかキャラクリデータが消えるだけで他は問題ないって認識でいいんだろうか、なら安心だけど…
-- 木主 2015-10-10 (土) 09:01:39 New







その認識でOK。PSO2のデータはサーバ上だからな、VITAのアプリを消したところでキャラクターデータまで消えることは無いよ。
-- 2015-10-10 (土) 09:09:52New






(´・ω・`)紐付けはしなおさなくていいのね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター