kioku_2016_2_27_381




想定よりも投稿数が少ないのか、動画だけでなく、イラストコンテストの方も受付延長 のようです。ただ、私が思うに今回のイラストコンテスト、想定より投稿数が少ないのだとしたら、テーマが「アニメ版に関係する事」になっているせいだと思うのですが...

-- 2016-02-26 (金) 21:43:32 New!

 




 

 

 

 

しゃーねえ会長描くか

-- 2016-02-26 (金) 21:45:20 New!

2016-01-08 10.53.11

 

 

 

 

 

 

今回テーマが難しすぎるんよ。PSO2なら楽だけどアニメに関してとか「うーん・・・」ってなる

-- 2016-02-26 (金) 21:46:16 New!

 

 

 

 

まぁアニメ避けてるどころかEP4のストーリーそのものを避けてる人がEP3以前と比べると多い気がしなくもないからなぁ(アニメ途中脱落組) 早く幻創種もっと暴れて安藤絡むようになってくれないかしら

-- 2016-02-26 (金) 21:47:48 New!

 

 

 

 

自分が出てない他人のホームビデオほどつまらん物は無いからな(っと言うか方向性がよくわからん)

-- 2016-02-26 (金) 21:49:58 New!

 

 

 

 

だが、それを言ってしまったら世にある漫画アニメ小説等を全否定している事になるから。

-- 2016-02-26 (金) 21:53:20 New!

 

 

 

 

 

最初からダブル主人公だったのならまだしもEP3まで一緒にストーリー進めてきて愛着持ってたマイキャラが突然蚊帳の外にされて途中からポッと出の奴が主人公扱いねとか言われても困りますわ

-- 2016-02-26 (金) 22:03:17 New!

 

 

 

 

ヒツギが第二の主人公は無理があるわマトイや仮面ならまだしも

-- 2016-02-26 (金) 22:06:35 New!

 

 

 

 

主人公交代って見てて悲しいよな

-- 2016-02-26 (金) 22:07:19 New!

 

 

 

 

たしかに今時点でアニメ関連と言うとちょっと難しいだろうからなあ。3週間延長して今後のネタも取り込むことにしたってことじゃないか

-- 2016-02-26 (金) 21:48:35New!

 

 

 

 

1発ウケを狙うなら、アイカ入浴中全裸の絵を投稿というのを...本当にこれやった人いそうだよね。

-- 2016-02-26 (金) 21:50:59 New!

c898004f

 

 

 

 

 

変化球で親指起てたSOROが温泉に沈んでいく絵にしよう

-- 2016-02-26 (金) 21:52:38 New!

 

 

 

 

テーマが限定的すぎ+賞品が魅力的じゃないのも有りそう…というか現状、アニメキャラで印象的なのって孤高さん(と会長)位で他キャラには然程印象無いし…クーナやパティエンティアもアニメに出てるからテーマ内に入ります、なら投稿数増えるかもだけどね…

-- 2016-02-26 (金) 21:51:53 New!

 

 

 

 

個人的にはアニメはアニメでそれなりに楽しんではいるけど、絵を描きたいと思える程ハマっては居ないから描く気しないな

-- 2016-02-26 (金) 21:59:49 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター