ss_18_l

 

 

所で今回の常設クエストは、前半と比べて面倒くささはどうなん?ビンゴの都合で難易度N無双しかしてなかったけど・・・、4脚鬼・風神・雷神・家が結構多くてXHでなるには面倒だろうなー・・・という印象が強かった。前半にも風神雷神はいたけど、階段のある交差点みたいな位置でしか出現しなかったよね?
-- 2016-02-25 (木) 09:16:42 New!

 

 

 

 

バッジはおいしめ。クエ自体はストレス
-- 2016-02-25 (木) 10:52:44 New!

 

 

 

 

バッジの交換アイテムに絶対欲しい!欲しいヨォォッォオ!!・・・な商品が無い限りスルーしていいほどEトラとエネミーが面倒臭い
-- 2016-02-25 (木) 10:53:14 New!

 

 

 

 

ダーカー兵器満載
-- 2016-02-25 (木) 10:54:01 New!

 

 

 

 

暗闇Eトラ・ゲルブルフ・オプタ落下しつつ、4脚タイプの鬼や風神雷神、おまけに家ダーガー・・・とダルいEトラ・エネミーが割と高密度で発生しまくるクエストだよ
-- 2016-02-25 (木) 10:56:28 New!

 

ss_17_l

 

 

 

 

 

ある意味PS磨きにはもってこいなんじゃないか? 戦闘機やゲルブルフ+ボスが割とよくあってめっさ疲れる
-- 2016-02-25 (木) 08:54:06 New!

 

 

 

 

まあそれはないと思ってあえて聞くがそのPSってブルフにタゲられてもボスと戦う能力とか言わないよな。タゲられたら大人しく集団と離れるのが一番の正解なんだが。そもそもそれをPSと呼べるのか疑問に思ったから質問した。
-- 2016-02-25 (木) 09:00:07 New!

 

 

 

 

めんどくさいだけだと思う。PS磨きは別のクエストソロでやった方がいいと思う
-- 2016-02-25 (木) 09:04:59 New!

 

 

 

 

ブルフタゲ持ったお調子者が乱戦に突っ込んで回避しつつボス攻撃出来るおれ上手いってかwww勘弁してくれ
-- 2016-02-25 (木) 10:22:19 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター