サモナー

 

 

そういやマロン/メロンって投げなかったら自分にもダメージ入るんだろうか?スパルザイルみたく無差別範囲ダメージ型だと使いどころに困りそう
-- 2016-02-24 (水) 15:48:33 New!

 

 

 

 

流石にダメージは無いと思う、蓄積分が暴発して吹っ飛んでさらに攻撃にも使えず無駄になるってところじゃないかと
-- 2016-02-24 (水) 15:50:16 New!

 

 

 

 

ダメージ受けてたやん
-- 2016-02-24 (水) 15:51:05 New!

 

 

 

 

放送でいちたろうが投げずにそのままにしてたら爆発してダメ食らってたぞ
-- 2016-02-24 (水) 15:52:46 New!

 

 

 

 

HPが1になるダメージを受けるよ。ほかの人にあたるかは知らん。当たるならさらに荒れるな
-- 2016-02-24 (水) 15:51:33 New!

 

 

 

 

その辺気になるし入手でき次第自爆してみる予定
-- 2016-02-24 (水) 15:52:05 New!

 

 

 

 

Su投げろ!早く!マロン(メロン)が爆発する!
-- 2016-02-24 (水) 15:52:40 New!

 

 

 

 

PK可...? やべぇよ

-- 2016-02-24 (水) 15:55:57 New!

 

 

 

 

ラグい時は事故死多発しそうだな
-- 2016-02-24 (水) 15:55:57 New!

 

 

 

 

これ自分にダメージはいるとすると味方にもダメージが入る可能性も・・・?閃いた
-- 2016-02-24 (水) 15:54:42 New!

 


(´・ω・`)荒らし生産機になりそうな予感!?











(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター