2016-02-24 19.36.10

 

 

レイヤリングのスクラッチも3回目にもなると新鮮味無くなってどうでもよくなるな。
-- 2016-02-24 (水) 22:15:26 New!

 

 

 

 

そう・・(レイヤリングに無関心)
-- 2016-02-24 (水) 22:16:11 New!

 

 

 

 

今回は安いぞ、一緒にレイヤリング入門しよ
-- 2016-02-24 (水) 22:17:34 New!

 

 

 

 

というかどれもアクが強すぎて組み合わせるとオシャレに目覚めたばかりで加減を知らない高校生みたいな悲惨な出来になるから完全に失敗だろこのシステム…
-- 2016-02-24 (水) 22:16:33 New!

 

 

 

 

使うことに抵抗がなくなったのと下着の相場がわかってきた。ドレッドオースはいい教訓になったわ
-- 2016-02-24 (水) 22:17:41 New!

 

 

 

 

そこらのネーチャンが着てるような服似合わんもの
-- 2016-02-24 (水) 22:18:43 New!

 

 

 

 

個人の好みあると思うけど、個人的に今回のはまぁ、いいや、ッて感じ。前回、前々回のは未だ欲しいのあるわ。
-- 2016-02-24 (水) 22:18:54 New!

 

 

 

でもマトイのレイヤリング来たら回すんでしょ?
-- 2016-02-24 (水) 22:19:55 New!

 

 

 

 

3回ともガン回しして結構満喫してる(メセタ的には±0)
-- 2016-02-24 (水) 22:20:44 New!

 

 

 

 

 

戦闘民族であるアークスに普段着とかいらん。戦闘着のレイヤリング来たら起こしてって感じ
-- 2016-02-24 (水) 22:20:34 New!

 

 


(´・ω・`)レイアリングはメセタかかりすぎて普通の服でイイやってなるわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター