kioku_2016_2_20_371

 

 

幻想種の大ボスが来ると分かった今,東京興味なかったから作ってなかった風属性武器をいよいよ作る時が来たようだな
-- 2016-02-21 (日) 01:53:14 New!

 

 

 

 

一応森の原生種も風弱点ではあるけど火でいいもんな
-- 2016-02-21 (日) 01:54:36 New!

 

 

 

 

バンサ・オラン「火なんてへっちゃらだぜ」
-- 2016-02-21 (日) 02:00:48 New!

 

 

 

 

カガセオ交換武器の出番だな
-- 2016-02-21 (日) 01:55:01 New!

 

 

 

 

風じゃないかもしれんがな(っと言うか東京の敵の8割くらいは雷が弱点でも良いと思うんだが)
-- 2016-02-21 (日) 01:55:20 New!

 

 

 

 

見た目と弱点の不一致はハルコ、リリチでもう慣れた
-- 2016-02-21 (日) 01:58:38 New!

 

 

 

 

戦車だけ氷弱点もあるのなんでだろうな
-- 2016-02-21 (日) 02:03:03 New!

 

 

 

 

スパルザイルにも氷あるし通じるものがあるな
-- 2016-02-21 (日) 02:04:34 New!

 

 

 

 

寒いとエンジン掛かりにくいんじゃ!
-- 2016-02-21 (日) 02:05:30 New!

 

 

 

 

あ,わかったわ.大和は凍らせられて動けなくなってただろ?そうゆうことだ(あれ?まさか氷弱点とかじゃないだろうな)
-- 2016-02-21 (日) 02:06:53 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター