CbpVGu2UYAAtmqf




今迄のレイドボスは、ダークファルス、深遠、マガツと惑星がやばいレベルの災厄だけど大和はストーリー上の扱いはどうなるんだろう
-- 2016-02-21 (日) 09:28:12 New!

 

 

 

 

地球上の歴史で猛威を振るった兵器ってとこじゃないかな
-- 2016-02-21 (日) 09:30:18 New!

 

 

 

 

どうにかしないと波動砲で地球がヤバいとかじゃね
-- 2016-02-21 (日) 09:30:27 New!

 

 

 

 

そういや結局日本がらみのレイドボスだけどあくまで東京があるからなのか、こっから他国のものが出てきたりするのだろうか
-- 2016-02-21 (日) 09:35:11 New!

 

 

 


アークスシップには艦砲とか付いてないのかね。一発で沈められそうだけどw
-- 2016-02-21 (日) 09:31:50 New!

 

 

 

 

アークスシップはあくまで戦艦ではないから武装してはなさそう。デザイン的にも攻撃できそうではない
-- 2016-02-21 (日) 09:34:02 New!

 

 

 

 

居住区入ってるからな、戦艦というよりはコロニーかな
-- 2016-02-21 (日) 09:35:11 New!

 

 

 

 

しかし戦闘能力持った艦が一隻もないってのは一船団としてどうなんだろ…しょっちゅうダーカーに侵入されるわエルダーにバラされるわ…
-- 2016-02-21 (日) 09:35:59 New!

 

 


(´・ω・`)何で大和と戦うことになるのかしらね

(´・ω・`)今後の展開が楽しみだわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター