プレミアムセット購入











プレミアセット購入でラグオルメモリプレゼントかぁ・・・今月頭に90日買っちまったよ
--2015-10-07 (水) 15:17:25




90日




もうメモリ余ってる
-- 2015-10-07 (水) 15:19:07






だいぶ前にプレミア90日を3使った奴がここに・・・やめてくれよorz
-- 2015-10-07 (水) 15:19:39






3つ買ったやつ だ。倉庫に眠ってるよ・・・orz 子木主
-- 2015-10-07 (水) 15:23:18






だいたい90日が切れるころにまたキャンペーンやるからギリギリまで買わないでいるわ。(プレミアセット@2日)
-- 2015-10-07 (水) 15:20:13







切れる直前にプレミアム90買う人だと、購入開始の日付によっては延々ギリギリ外れるタイミングでこのイベント開催してるよな・・・(血涙
-- 2015-10-07 (水) 15:20:28







これがあるから30日単位でプレミア購入はやめられないぜ・・・
-- 2015-10-07 (水) 15:22:43







毎度やってるしプレミアムセット自体にラグメモ組み込んでいい気がするな
-- 2015-10-07 (水) 15:21:44




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター