酒井 (4)

 

 

 

PSO2って儲かってんのかな?いきなり終わったりしないよね...?

-- 2016-02-12 (金) 18:16:48 New!

 

 

 

 

そうならないために課金するのだ

-- 2016-02-12 (金) 18:17:39 New!

 

 

 

 

次のスクラッチのために諭吉をコールドスリープさせてる

-- 2016-02-12 (金) 18:18:54 New!

 

 

 

 

まあPSO2は儲かってるんだよな

-- 2016-02-12 (金) 18:34:55 New!

 

 

 

 

何でそう思ったのか知らんが儲かってなかったら感謝祭もPS4版もアニメもできんわい。あと先日決算出たよな

-- 2016-02-12 (金) 18:18:33 New!

 

 

 

 

例の事件の損失は半端無かっただろうけどな・・・。それでもアニメやったり各地でオフイベやったりする程度には儲けあるんじゃろ多分。その内お笑い番組とかに投資しだすかもしれないぞ(某ソシャゲを見つつ

-- 2016-02-12 (金) 18:19:06 New!

 

 

 

 

何で例のアレから復活できてかつアワード毎年受賞してるのか意味わからん(ほめ言葉)

-- 2016-02-12 (金) 18:20:18 New!

kioku_2016_2_19_364

 

 

 

 

地味にアワード4年連続受賞(1年目はルーキー)したのこれだけだしな

-- 2016-02-12 (金) 18:42:04 New!

 

 

 

 

SEGAを支えてると言ってもいいぐらい大儲けさせてるよ。この規模の儲けだとSKIはしょっちゅう役員に呼び出されて、スク詐欺しなさい、なぜスク詐欺しないんだとかメッチャ言われてるはず。

-- 2016-02-12 (金) 18:19:51 New!

 

 

 

 

でかい企業なら安定をとるんじゃないかな?

-- 2016-02-12 (金) 19:13:17New!

 

 

 

 

決算報告だとオンライン事業部(PSO2含む)は儲かってるけど、たしか本社はマイナスだったはずだ

-- 2016-02-12 (金) 18:19:53 New!

 

 

 

 

PSO2が好調でも会社自体が不味いとさすがにな・・・

-- 2016-02-12 (金) 18:22:32 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター