CZvB1IlUYAAHX9t




これからボーナスキーが使えるクエストというかエリア?増えるのかな?

-- 2016-02-17 (水) 21:25:36 New!

 

 

 

 

クロコタンボーナスを希望する

-- 2016-02-17 (水) 21:26:33 New!

 

 

 

 

同意見 ハンスあるけど人がいなくて辛い(一人でもクリアはできるが...)

-- 2016-02-17 (水) 21:30:37 New!

 

 

 

 

増えるっていうか、期間で入れ替わるのでは?

-- 2016-02-17 (水) 21:32:37New!

 

 

 

 

構わんが、正直常設二択くらいの幅が欲しかった

-- 2016-02-17 (水) 21:41:16New!

 

 

 

 

「ボーナスキー東京」っていうぐらいだから結局決められたものしか行けないのがな

-- 2016-02-17 (水) 21:43:49 New!

 

 

 

 

流石にボーナス東京消えたらカガセオ集めるの苦行やぞ

-- 2016-02-17 (水) 21:45:00 New!

 

 

 

 

あれキーごとにクエ指定あるからクエの種類増えたらキーの種類増えるだけだと思うの

-- 2016-02-17 (水) 21:47:24 New!

 

 

 

 

まずは使えるクエストや場所増やす前にゲットさせてくれ!!手元に来ないのに場所増やしましたって言われてマジで「あっそ」状態なんだが・・・

-- 2016-02-17 (水) 21:49:38 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター