ツインダガー (2)







ツインダガーって今どうなん?話題見かけないけど、昔使ってたからもしありなら赤ダガー作ってFiHuやろうかとおもったんだが。

-- 2016-02-18 (木) 09:39:59 New!

 

 

 

 

どういう意図で聞いてるのかいまいちわからないが雑魚処理に使うのはブラサラ時代以降全然見ない。ボスに対しては相変わらず有効

-- 2016-02-18 (木) 09:44:59New!

 

 

 

 

主に緊急とかチャレとかで割りとどこでもつかえたりしないかな、と

-- 木主 2016-02-18 (木) 09:46:21 New!

 

 

 

 

チャレはまったくやってないから知らない。緊急はレイドなら大体使える。マルグルはボスに使えば普通に使える。雑魚でも使おうと思えば多分使える。他武器使え言われたらTDが使いたいんだ!と漢らしく答えればいい。防衛?Fiで行かないから知らないな・・・

-- 子木主 2016-02-18 (木) 09:54:08 New!

 

 

 

 

元々火力はあったけどPP効率劣悪だったのがテックセイブで改善されてかなり強い。ただ少し前のダガー=シンフォって時代は完全に終焉したから注意な

-- 2016-02-18 (木) 09:46:59 New!

 

 

 

 

相変わらず攻撃性能が飛びぬけて高いとは思えないけど、敵一体までならかなり被弾を抑えて闘えるすごいやつだよ。以前はキツかったPP周りもPPセイブで少しマシになった感ある

-- 2016-02-18 (木) 09:47:01 New!

 

 

 

 

攻防一体ってのはなかなか他の武器にはないとこだよな

-- 2016-02-18 (木) 09:48:40 New!

 

 

 

 

TDは去年の10月の修正でかなり強くなったよ。テックアーツでPP消費軽減も来たから使いやすくなったし。というかPAのDPSで言うと最上位クラスのがゴロゴロあったりする。

-- 2016-02-18 (木) 09:52:33 New!

 

 

 

 

マーチのDPSがBHSに肉薄してるんだよな

-- 2016-02-18 (木) 09:55:58New!

 

 

 

 

今度指輪で空中通常でエネミーに近づけるようになるっぽいしな

-- 2016-02-18 (木) 09:58:35 New!

 

 

 

 

まぁ武器の打撃力が低いからこその高倍率なんだけど、それを差し引いても強いんだよなぁ・・・。ヴォルグ、BHSには流石に及ばないけど。普通に強いし楽しいよ!

-- こき? 2016-02-18 (木) 10:11:34 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター