トリム (6)

正直、未だにSuのコレジャナイ感が抜けないわ。JAもないしレイドボスとか武器チェンジでペット回避とか意味わかんないし。中村はクソ。ハッキリわかんだね。

-- 2016-02-15 (月) 13:51:13 New

 

 

 

 

そっぽ肩越しで向いてそっち攻撃して攻撃範囲外に移動させればええねん

-- 2016-02-15 (月) 13:52:39 New

 

 

 

 

それも意味わかんないだろw運営はこんな戦い方を想定してSu作ったのだろうか...

-- 2016-02-15 (月) 13:55:39 New

 

 

 

 

結論から言えばそうだろ 既存のPSO2にない操作感を実装するのが主目的というようなことを何度も公言してたし、要するに俺らがサービスイン以来培ってきたPSを無価値化する=使ってて不快・不便に感じることが多いほど運営の思惑通りなんだよ

-- 2016-02-15 (月) 17:10:26 New

 

 

 

 

まあ挙動に関する不満の大半が、現状のPSO2で培ったPSに反するものが多いことによるものだしな。予備知識ゼロの初心者の方が操作に関しては入りやすいのかもしれん。ただしポテンシャルを引き出すためにはペットのレベルやキャンディ、属性など初心者にはやや敷居の高いシステムを全て使いこなす必要があるという。

--2016-02-16 (火) 11:13:18 New

 

 

 

 

ペット武器チェンジ回避って接射ホミとかロビキャンステップとかと同じ匂いがする

--2016-02-15 (月) 19:07:44 New

 


(´・ω・`)サモナー、初心者向けのクラスには思えないんだよねぇ








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター