スキルツリー






もうマッシブは全クラススキルにするかほぼすべてのPAにSA付けてくれなんでもしまs
-- 2015-10-04 (日) 18:19:58 New





むしろ全PAからSA無くせば全職で等しくマッシブ使えるようになるだろ
-- 2015-10-04 (日) 18:21:39 New






※ただし今後追加されるエネミーは全てスタン攻撃を使ってきます
-- 2015-10-04 (日) 18:22:10 New






吹き飛ばしよりマシやわ
-- 2015-10-04 (日) 18:23:26 New






全ての吹き飛ばし攻撃がスタンに差し替わる恐怖
-- 2015-10-04 (日) 18:34:11 New






アクションゲーム()になるな
-- 2015-10-04 (日) 18:22:14 New






マッシブと火力の両立が出来るのがマズイ、マッシブ乙女低火力近接か、食らうと吹っ飛ぶ高火力近接が選択できるのがベスト
-- 2015-10-04 (日) 18:25:41 New






というか敵も味方もスーパーアーマーついてる行動だらけな環境のせいでスーパーアーマー前提の調整になってるような気はする
-- 2015-10-04 (日) 18:29:11 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター