pso2202013-12-122004-11-23-62

 

 

 

求:襲来三周する方法 ここのところ二週続きでどうしたら良いかわからんのんやけど、どこのブロックが一番いいんだろ

-- 2016-02-18 (木) 09:44:31 New!

 

 

 

 

今時共有でも人が多い上の方のブロックなら三周できるぞ。マッチング運にもよるけど

-- 2016-02-18 (木) 09:48:48 New!

 

 

 

 

嫌みじゃなくてむしろなぜ2週止まりなのか聞きたいぞ!あれ野良で適当でも3週、ギリギリ4週間に合わないかなーっていうのばかりなんだが…

-- 2016-02-18 (木) 09:48:50 New!

 

 

 

 

こういうのって大体自分に原因あるの気づいてないor認めたくない奴だから

--2016-02-18 (木) 09:50:23 New!

 

 

 

 

仮に北の勇者でない破壊王の俺が寄生だったとしても、11人で3週してくれたり...しない?

-- 2016-02-18 (木) 09:51:55 New!

 

 

 

 

時間稼ぎならヘイト食い散らかせば楽勝じゃないですかね

-- 2016-02-18 (木) 09:59:41 New!

 

 

 

 

一人の力で足引っ張るにしても限界があるからな・・北でヘイトとってつれまわしでもしない限り無理じゃね?

-- 2016-02-18 (木) 09:56:58 New!

 

 

 

 

一人で失敗させる方法じゃなくて、一人でキャリーする方法を教えてほしいんですけお><

-- 2016-02-18 (木) 10:00:43 New!

 

 

 

 

クソ火力でファーストヒット取りまくる。以上。

-- 2016-02-18 (木) 10:02:30New!

 

 

 

 

4周だろ?3周できないって1周14分以上かかるってことだぞ

-- 2016-02-18 (木) 09:52:21 New!

 

 


(´・ω・`)逆に三周できないことがないんだが






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター