f2e2e56ce97e46c3e7c1b34596a1459e

 

で、結局 サモナーの必須スキルって何なん?要りそうなのにふっていくとかなりポイント足らないんだけど

-- 2016-02-11 (木) 15:01:07

 

 

 

 

何気にサモナーって人によって必要と思うスキル違ってる。アルターエゴは罠と言う人もいるけど無視できない威力上昇だから使う人も多い。リストレイト全振りする人もいれば最小限の人も…使ってみて自分の立ち回りスタンスに合うもの探すのが一番だと思う。まあオールアタックとかシンパシー周りは悩まずとっていいね

-- 2016-02-11 (木) 15:05:52

 

 

 

 

アルターエゴ罠って言ってる人は手動解除できること知らないんじゃないかな レベル5でダウン時のみの仕様でもかなり効率変わってくる

-- 2016-02-11 (木) 15:12:20

kioku_2016_2_18_362

 

 

 

 

仕様じゃなくて使用だなすまぬ

-- 2016-02-11 (木) 15:12:35

 

 

 

 

手動解除してもいいように5振りでもいいと思うけどなぁ...リキャ60秒だし 10振りして手動解除はさすがにもったいないと思う(ノーダメの変態は知らん)

-- 2016-02-11 (木) 17:15:39

 

 

 

 

ポイントアシストは5か6ぐらいあれば十分。シンパシー関連も、PP回収や攻撃回避で頻繁にペット切り替えるなら大胆に削っていい。HPリストレイトは困ったときに役に立たないから前提止めでいい。

-- 2016-02-11 (木) 17:03:44






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター