地球




次はどのエリアが実装されるかとかの情報ってある? 個人的には大阪、札幌だと思う。大都市ってどこもあまり変わらないから、いろいろと濃い大阪か、けっこう雪降る札幌じゃないと東京と差別化できないと思う。

-- 2016-02-01 (月) 12:59:16 New!

 

 

 

 

富士山

-- 2016-02-01 (月) 12:59:38 New!

 

 

 

 

FUJIYAMA

-- 2016-02-01 (月) 13:02:05 New!

 

 

 

 

富士樹海アルチ お化けとか出そう

-- 2016-02-01 (月) 13:02:13 New!

 

 

 

 

日本かどうかはわかりません、とか言ってたような

-- 2016-02-01 (月) 13:01:27New!

 

 

 

 

基本はわかりやすい建物があるところだな エッフェル塔とかピラミッドとか金閣寺とか

-- 2016-02-01 (月) 13:03:38 New!

 

 

 

 

でも海外だとみんなが分かるネタが少ないと思うんだよね。自由の女神が動きまわるくらいしか想像できない。日本なら食い倒れ人形とか、雪まつりの雪像とか、ヒョウ柄のバケモノとかいろいろ出てきそうだけど

-- 2016-02-01 (月) 13:04:35 New!

 

 

 

 

そりゃシンジュクエキでしょ

-- 2016-02-01 (Mon) 13:06:46 New!

 

 

 

 

ウメダ?もすごいらしいっすよ?(関東民並感

-- 2016-02-01 (月) 13:07:59New!

 

 

 

 

梅田は30m歩くごとにどこにいるかわからなくなったことがある

-- 2016-02-01 (月) 13:14:11 New!

 

 

 

 

大阪だと、エネミーの攻撃がツッコミだったり、虎が出てきたり、川にダイブするエネミーがいたり、暴走車がもっと派手に暴れまわったり・・・面白そうだと思う

-- 2016-02-01 (月) 13:10:25 New!

 

 

 

 

暴走者に特化した名古屋とかいう魔境があるんだって

-- 2016-02-01 (月) 13:13:37 New!

 

 

 

 

福岡なんてどうだ、コンビニで銃が売ってるって話だけど

-- 2016-02-01 (月) 13:15:59 New!

 

 

 

 

グンマーって謎の地域もあるらしい・・・(ノーマル難度ですらエネミーレベル5桁ありそう

-- 2016-02-01 (月) 13:16:38 New!

 

 

 

 

やっぱりある程度人工物がないと既存の惑星と同じになっちゃうしな。ニューヨークの摩天楼を飛び移りながらとか?

-- 2016-02-01 (月) 13:12:02 New!

 

 

 

 

海外版が配信されてる国のどこか

-- 2016-02-01 (月) 13:18:19 New!

 

 

 

 

海外版やってる人もいるしその国の都市というのもありえると思う

-- 2016-02-01 (月) 13:22:33 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター