Ca1j8ziUUAAybsJ

 

 

 

ゲーム内モニターで漫才放送できるくらいだからPSO2アニメ流すことも不可能じゃないと思うんだがやっぱ20分越えのものを放送するのはいろいろ厳しいのかなぁ。

-- 2016-02-10 (水) 23:40:19 New!

 

 

 

 

権利的にやばいからできない

-- 2016-02-10 (水) 23:41:41 New!

 

 

 

 

というかゲーム内で見れたら一番の客である既プレイヤーが円盤買わないジャン

--2016-02-10 (水) 23:41:53 New!

 

 

 

 

それと著作権の問題じゃね?TBS側がOK出さないとできないとか?

-- 2016-02-10 (水) 23:42:12 New!

 

 

 

 

セガでスタジオから何から全部用意してアニメ作ってるならそれでいいんじゃない?スポンサーから投資を受けたり委託先で利益を共有してるならゲーム内放送はそれらに喧嘩売るのもいいとこだろう

-- 2016-02-10 (水) 23:44:09 New!

 

 

 

 

もし許可が降りたとしても、ファイルのサイズが半端じゃないサイズになりそうだけどな。あとメンテ(アプデ)の度に追加しなきゃならないし

-- 2016-02-10 (水) 23:55:59 New!

 

 

 

 

マイルームで音楽聞けるんだから別にアニメ見れてもいいと思うの。

-- 2016-02-11 (木) 00:02:31 New!

 

 

 

 

できてもOPかEDか次回予告だけだろうなー

-- 2016-02-11 (木) 00:22:38 New!

 

 


(´・ω・`)モニター前にフレと集まって一緒にアニメ実況したら面白そうよねえ

(´・ω・`)まあフレンドいないんだが






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター