costume_ss_02_l





レイヤリング欲しさに10キャラでTAエクスのクロトしてたらそれだけで1日が終わってしまった。オシャレするって大変だな…!

-- 2016-02-12 (金) 11:36:34 New!

 

 

 

 

クロト3キャラで1日つかうわ…(ボッチ)

-- 2016-02-12 (金) 11:38:57 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)っ ACスクラッチ

-- 2016-02-12 (金) 11:39:14 New!

 

 

 

 

おしゃれは金かかる

-- 2016-02-12 (金) 11:39:50 New!

 

 

 

 

ファッションセンスの無いワイは既存の服で満足しているのであった。実際レイアリングウェアは現実的なのが多くてゲーム内までそんな格好しなくてもいいんじゃね?と思い始めてるし

-- 2016-02-12 (金) 11:41:17 New!

 

 

 

 

アークスラインの服はもっと増えて欲しいなぁ。

-- 2016-02-12 (金) 11:44:00New!

 

 

 

 

アークスらしい戦闘服が好きなワイはドレッシアBaとフロンティアOuで満足した

--2016-02-12 (金) 11:44:11 New!

 

 

 

 

レイアリングウェア金かかるなと思ったらキャス子だったのを思い出しパーツアクセで楽しんでいまふ

-- 2016-02-12 (金) 11:45:03 New!

 

 

 


(´・ω・`)レイアリング転売やーのおもちゃにされすぎよね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



かといってスクラッチ回しても滅多に高いもの出ないしまったくレイヤリングはセレブの遊びだぜ
[ 2016/08/24 14:57 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター