d0287624_23585270

 

 

 

ADで出口バーストってメッセージに書いてる人よくいるけど沸き少なくなったんじゃなかった?ほかにメリットみたいなのあるのかな?

-- 2016-02-05 (金) 21:30:32 New!

 

 

 

 

一応背後気にしなくていいってのはあるからね。隅っこバーストみたいなもん

--2016-02-05 (金) 21:31:18 New!

 

 

 

 

まとめやすい。あと前にテクPA撃つだけだから片手で鼻ほじりながら行ける

-- 2016-02-05 (金) 21:31:57 New!

 

 

 

 

片手でも処理できるぐらい沸きが分かりやすく相手しやすい

-- 2016-02-05 (金) 21:32:52 New!

 

 

 

 

ワンポしてるだけであとはTV見るゲーム

-- 2016-02-05 (金) 21:33:02 New!

 

 

 

 

無理に出口に向かうくらいならその場でやるかマップ端に向かうくらいでいい

--2016-02-05 (金) 21:33:26 New!

 

 

 

 

脇が少なくなったんじゃなくて沸き範囲が拡大したから昔みたいな定点湧きはしないだけじゃなかったか

-- 2016-02-05 (金) 21:33:47 New!

 

 

 

 

んにゃ。倒した地点から180°反対側の位置から沸き判定を起こすようになったんで、前方以外が沸かない出口座標内だとポップペースが落ちする

-- 2016-02-05 (金) 21:36:48 New!

 

 

 

 

出口で待ってても沸きポイントが少し離れた所だったら、結局そっちまで行かないといけないけどね

-- 2016-02-05 (Fri) 21:35:01 New!

 

 

 

 

そういう時は沸き沈めながら出口向かうか起きた場の隅っこで固まってるな

--2016-02-05 (金) 21:40:41 New!

 

 

 

そういやペットだとめっちゃ楽な気がするな。やらないけど。

-- 2016-02-05 (金) 21:35:22 New!

 

 

 

 

ペットだとワンクリックして放置すると勝手に攻撃していくからね。

-- 2016-02-05 (金) 21:36:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター