ss_03_l Torim





☆13のペットを孵化させたんだけど、性格ってどうやって変えるの?
-- 2016-02-12 (金) 18:53:14 New!

 

 

 

 

やってしまいましたなあ、きぬしどの
-- 2016-02-12 (金) 18:54:46 New!

 

 

 

 

大変残念ながら…あなたのペットはもう…
-- 2016-02-12 (金) 18:54:55 New!

 

 

 

 

無理じゃよ あきらメロン
-- 2016-02-12 (金) 18:55:27 New!

 

 

 

 

無理ではない、無理ではないよ(方法から目をそらして
-- 2016-02-12 (金) 18:56:01 New!

 

 

 

 

なんで孵化させちゃったの
-- 2016-02-12 (金) 18:55:41 New!

 

 

 

 

好みの性格でレアリティがその対象以上の同ペット卵を用意してレアリティ進化 星13の時点で無理ゲーだがな 高レア卵はそのまま孵化させちゃいかんよ
-- 2016-02-12 (金) 18:56:09 New!

 

 

 

 

ダメじゃないか!!☆7~☆9で性格厳選しなきゃ!!厳選しなきゃぁぁぁぁ!!!
--2016-02-12 (金) 18:56:15 New!

 

 

 

 

安心して。もう一個13手に入れる超簡単なことだから
-- 2016-02-12 (金) 18:59:52 New!

 

 


(´・ω・`)やってしまいましたなあ・・・




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター