ブレイバー






弓は慣れれば慣れるほどに弱点なくなってって伸び代もあって本当に練習しがいがあるけど、これほんといつ弱体化されてもおかしくないという不安が付きまとうな・・・トップの定めなのか・・・
-- 2015-10-04 (日) 18:07:58 New






カタナ持ってるプレイヤーのほうが多いんだし平気だろう。右見ても左見ても弓ってなればマズイが
-- 2015-10-04 (日) 18:08:50 New






むしろ今ダブセの次に握ってる奴が少ない武器種。
-- 2015-10-04 (日) 18:14:58 New






だって弓「だけ」握るよりカタナだけ握ってテッセンオンリープレイのほうが楽ですし・・・
-- 2015-10-04 (日) 18:16:45 New






今のとこ運営には強化対象だから別に。どうせカタナ使いが使用率占めるし
-- 2015-10-04 (日) 18:10:26 New






弓って武器自体もそこそこ強いけどRaスキルが助長してアホな威力になってるイメージ
-- 2015-10-04 (日) 18:13:32 New






ロビーの過半数が弓背負ったら弱体される。それまでは平気(EP2感)
-- 2015-10-04 (日) 18:16:01 New






本当のトップのARが弱体化どころか強化され続けてるんだから大丈夫大丈夫。むしろあっち先に何とかしろ。
-- 2015-10-04 (日) 18:16:14 New






フューリーが射撃倍率削除すればいいよ。カタナ接着のBrHuも言い訳できるようになるしウィンウィンやで
-- 2015-10-04 (日) 18:18:14 New





(´・ω・`)弓使ってる人少なそうだし
(´・ω・`)しばらくは弱体されないんじゃないかしら




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター