002







キャラ名変更ってなんで1500ACもするんだろうか。750ACとか1000ACくらいにならないかな。
-- 2016-02-10 (水) 14:49:21 New!

 

 

 

 

悪用防止
-- 2016-02-10 (水) 14:50:42 New!

 

 

 

 

最初から変えたい名前にするなってことだ
-- 2016-02-10 (水) 14:51:05 New!

 

 

 

 

そんなすぐポンポン変えるようなもんじゃないから抑制も含めてこういう値段にしてある
-- 2016-02-10 (水) 14:50:11 New!

 

 

 

 

前にもこの手の話題出てたな。気軽に名前変更されたりして悪用されないためらしいぞ。
-- 2016-02-10 (水) 14:51:14 New!

 

 

 

 

簡単にできたらそれ利用して迷惑行為するやつが出やすくなるからじゃないかなぁ、たぶん
-- 2016-02-10 (水) 14:51:59 New!

 

 

 

 

そもそも名前なんてコロコロかえるもんじゃないしな、どうしても名前を変えたいって状況に出くわした時だけ、他の人から文句の出ない金額を払うのなら変更を許可しますよ ってとこだろう
-- 2016-02-10 (水) 14:53:53 New!

 

 

 

 

なるほど、悪用防止か・・・。EP4入ってエステでいろいろいじくったせいでキャラ名とキャラ容姿がかなり剥離してな、変えたくなったんだ。そもそも初期名がネタネームなのも悪いのだけど
-- 2016-02-10 (水) 14:54:07 New!

 

 

 

 

そのギャップも個性だと考えるんだ
-- 2016-02-10 (水) 14:55:57 New!

 

 


(´・ω・`)そもそも名前変えたいって一体どんな名前にしたのかしら




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター