Cahm0PhUEAAn3fb

 

 

なかすかにしの漫才は使い回しじゃなければ楽しみにしている自分がいる(今週の予告表みながら)
-- 2016-02-10 (水) 16:13:20 New!

 

 

 

 

落ち着いて見れなかった方も次の機会に。って旨の発言をしてたから期待は薄い
--2016-02-10 (水) 16:15:22 New!

 

 

 

 

違うの見たいよね
-- 2016-02-10 (水) 16:15:30 New!

 

 

 

 

ぶっちゃけオンラインゲームで漫才・ライブがあるゲームなんてこれしかないと思うんです
-- 2016-02-10 (水) 16:16:18 New!

 

 

 

 

ロビーで動画が流れてるオンゲ自体見たことないわな
-- 2016-02-10 (水) 16:19:25 New!

 

 

 

 

チームでは不評だったけど俺はあれだけ組み立てれるのすごいなと思ったし面白かったよ。ただ使い回しの予感しかしないのが悲しい
-- 2016-02-10 (水) 16:16:34New!

 

 

 

 

おまけだから俺らは別にいいんだけどいくら座椅子貰ったからってあれだけじゃなすなかに酷いよな。ついで撮りて・・・
-- 2016-02-10 (水) 16:19:55 New!

 

 

 

 

同じ感想だなー。そもそもプレイ中のネトゲのネタの漫才なんてまず見れないレア物だよなあ
-- 2016-02-10 (水) 16:20:57 New!

 


(´・ω・`)なすなかのライブ凄い好評だったわよね

(´・ω・`)らんらん見れてないから楽しみだわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター